
Comment (-)

AVA 1次予選結果と2次予選対戦表 RST2013 Season2

AVA RST2013 Season2の1次予選結果と2次予選対戦表AVA公式より引用。

青が前回Bランカーで一回勝てば3次予選突破、黄色が前回Cランカーで2次予選から、A~BDが今回1次予選を勝ち上がったクラン。
2次予選

Nブロックについて:Soupが利用規約違反により、50_NLTGが繰り上がりで1次予選突破。残念なことに今のAVAにはマクロやチート使用はたくさんいます。運営も対処しきれないようで、そういう所に一回戦であたったら泣き寝入りするしかないようですね。


2次予選対戦表(クリックしたら拡大)
2A/2B/2C
2A.jpg2B.jpg2C.jpg
2D/2E/2F
2D.jpg2E.jpg2F.jpg
2G/2H/敗者復活戦
2G.jpg2H_20130604201837.jpg敗者復活


前回大会ランカークランの重みがひしひしと伝わってくる対戦表ですね。前回大会Bランカークランは一回勝つだけでオフライン出場権獲得、負けても敗者復活戦でオフライン出場が有り得ます。

実はまだDランカーすら全て決まってません。(前回Bランカーが今回Dランカー確定はあるけど)参加賞や勝利賞が増えて参加クラン自体が増えたからでしょう。それプラス今回の大会は772クランを抽選で選んでいるので、実はもっと多かったはず。

Aランカー:ベスト4進出(次回オフライン3次予選確定)
Bランカー:ベスト8進出(次回2次予選ブロック決勝確定)
Cランカー:オフライン3次予選進出(次回2次予選確定)
Dランカー:2次予選ブロック決勝敗退(次回1次予選決勝確定)

前回大会のランカークランが多かった分、今回はあまり多くない。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
