
Comment (-)

AVA使用武器レビュー ③課金武器

おてんてんです。前回の記事でブログのモチベーションが下がったと書きましたが、応援のコメントや、クリックしてくれる人がいたので頑張りたいと思います。ほんとにいつもありがとうございます。

[PM]Aks-74u Desmodus
[RM]FG42
[SR]FR-F2
[HG]DesertEagle Silver
課金武器ありならこんな感じ。ロマンもくそもないですね。でも事実この装備が僕の能力を最大限に発揮してくれるし、一番使い慣れてるのでスコアが出ます。

詳しいAVA武器レビューは続きから!

Aks-74u Desmodus。ポイントマンの希望の星。修正対象になるほどの強武器。独特な縦反動がウリ。他のPM武器に比べて威力と射程距離が高いので普通に中距離も戦えます。

足は早いし、連射も十分にある。本当に強いです。ユーロガチャなので是非ぜひ当てましょう。

FG42。言わずとしれた強武器。音がでかい。この音だけでけっこう敵を威圧できます。威力と射程距離が高く、相手が09ヘルメットでも10メートル超くらいまではHS一撃です。

またAIMモードにするとかなりの精密で、まさに点集弾。またバトルライフルの中では安定が高く、扱いやすいです。弱点はあえていうなら機動の遅さくらい。

弾は20発装填ですが、グローザと違って弾持ちがよく(あまり連射は早くない)、HS一撃があるため弱点とはいいづらい。

いわゆるNSWと思われがちですが、あくまでバトルライフルなので扱いには慣れが必要です。FGよりもグローザのほうがいいって人もけっこういます。

FGの強さは高倍率AIMモードの点集弾にあります。(ARにとって)高倍率なのでかなりHSしやすいです。AIMモードにしないと被弾ブレが強く、しゃがまないとなかなか敵にあたらないのもあります。

AIMモードにすると連射が下がり、近距離はAIMモードにしないのが普通なんですが、個人的に最初は全距離AIMモードで練習したほうがいいと思います。FGのこの独特のAIMモードに慣れる必要があるから。近距離もAIMモードで敵を倒せるようになってきたら、あなたは立派なFG使いです。

ちなみに僕の撃ち方はストッピング有りのレレレ撃ちです。最初使ってたときはしゃがみをいれてたんですが、シフトストッピングのほうが思ったところに飛んでくれるのでこの撃ち方になりました。ARでストッピングまでいれるのはFGとparaぐらい。

長くなったのでFR-F2とDesertEagle Silver(デナートイーゴロ)のレビューはまた次回。
関連記事
37:No title

Desmodusは最速ではありません。ヴェレ、MP7の方が若干速いです。

2012.04.14 10:31 名無し #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
