
Comment (-)

AVA 煙バグ

今度はスモークのバグです。煙が出ない。


昔の煙は使えるみたいですね。販売中止になる前に一応買っておいたけど、こんなところで役にたつとは夢にも思わなかった。※この動画のアップロード者は僕ではないです。

発覚しているバグ・・・AVA公式より引用。
【1】煙幕弾を投げても煙のグラフィックが表示されない
【2】感染ミッションにて感染体キャラクターを撃ってもダメージを与えられない
【3】感染ミッションにて感染体が移動する際のアニメーションが正常に表示されない
【4】環境設定中または、特定兵種のインベントリを開くとクライアントが強制終了してしまう
【5】貫通可能なオブジェクト越しにいるキャラクターを撃ってもダメージを与えられない
【6】自動チーム作成時に、正常にマッチングが行われない場合がある
【7】言語音声設定変更が出来ない

なんか煙が可愛いとさえ思えてきた。パッチをあてたら別の致命的なバグが出る。バグが発覚しても開発元が韓国にあるため、すぐに対応できない。

煙バグなおるまでマイクラかな。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
