スポンサーサイト

Comment (-)

7000勝

おてんてんです。ついに7000勝いきました。

AVA_120409_010842_00.jpg

まぁ僕は殲滅大好きなんでけっこう殲滅が多いんですけどね。爆破なんて前は野良でも7ラウンドだったじゃん。なげぇよ。殲滅はただ敵を倒すだけという単純明快なルールだから何も考えなくていい。ゲームやってる感がすごくする。時間が短いのもいい。ただこれだけ多く殲滅をやってるのである程度殲滅の立ち回り(笑)が身についてます。

まぁ殲滅の立ち回りとか考えるくらいなら他のこと考えろっていわれても仕方ないですが。殲滅は多くの人にとってAIM調整の場所であり、立ち回りうんぬんではないから。

ただ撃ちあいの立ち回りとかは見につくからやっぱり殲滅は重要。撃ちあいの立ち回りに関しては次回以降書いていこうと思います。

例えばギャラリー。ここは左右対称マップなんですが、地理的な関係で自陣の右側の通路が有利です。理由は中央から右側の通路の小部屋に入れるからとか色々あるけど。

だから僕は基本的に左側しかいかないです。右側は味方に任せて不利な左側を取りに行きます。たったこれだけですが、もし左側を制圧したらかなり有利です。

右側を制圧しても左側を制圧できるとは限らないんですが、左側を制圧したら右側も制圧しやすい。みんな知ってるあのポジション。どんどん敵の横から撃っていきましょう。

コールドケースもありはするんですが、やめときます。ただでさえこいつ殲滅の立ち回りとか書いてるよwwwって言われそうなので。

中佐5いきました。中佐から経験値あがらなすぎなんだよ。准将への道はまだまだ遠い。
AVA_120409_015728_00.jpg


正直最近ブログのやる気がなくなってきました。というのもランキングが伸びないし、どれだけ有用な記事書いても上位の、特に女子のブログには勝てそうにないから。

僕がランキング始めたときは一週間のブログランキングクリック数4,50で1位とれたのに、今や70必要です。一日にクリックする人10人以上いなくちゃいけない。無理です。僕がどれだけ知識やら何やらを結集して記事を書いても・・・。

まだびすた無限さんが頑張ってくれてるから少しは励みになるんですが、あんだけの記事書いても一位じゃないからね。僕なんかが取れるわけがない。以上、おてんてんの愚痴でした。すいませんでした。
関連記事
33:No title

おちんちん大佐までもう少しやな

2012.04.11 17:19 Miki.* #- URL[EDIT]
34:No title

がんばってください!
覗きに来るたびにぽちってます!

2012.04.11 17:54 こぶ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
