スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

貫通バグは日本だけではなかった

韓国には公式ページに大きな掲示板があって、ユーザーが自由に投稿、コメントできます。

その中に貫通バグに関しての投稿があったので紹介と確認。しゃんしゃーブログでも紹介してます。

韓国のルシファーさんの投稿(准将でSD 0.99なのが何とも言えない)
サイレンサーペナルティについて

開幕装備済みのサプレッサースキルを弱体化するぜ!→貫通レベルも弱体化→ダメージバグ発生という流れでしょうか。

結局、この前のアップデートでサプレッサーをつけると
・射程距離が短くなる
・貫通性能がなくなる


という大幅な弱体化をしたということ。

韓国開発は潜水艦パッチをしないという大義名分を掲げているので、これはバグといえるでしょう。射程距離を短くするとは告知してたし。


にしてもこのパッチは韓国で6/25に入ったばかりのパッチ。これが日本にも適用されているとなると、日本AVAは一体どんな状態なんだ。

確かに韓国での実装順に、順番に日本にパッチを適用していく必要はない。

でもこうやってぐちゃぐちゃに日本に適用されると日本AVAのどこがどう変わったのか把握できない。潜水艦パッチだらけで重要なアップデートも見逃しているかもしれない。

SG556だって、だれがどう見ても弱体化してるのに告知なし。実装しないと言っていたマルチウェポンシステムが形だけの実装。

この状況でグローザが弱体化してないと言われても何の説得力もないですね。弱体化とはいっても防弾服貫通性能を弱くしただけで、体感できにくいレベルなので皆気付かないのもしれない。

日本AVAと韓国AVAの状態をとりあえず一緒にするっていうのも、一つの手じゃないかなぁ。マガBとかマルチウェポンとか独自の日本仕様をそのあとで修正する。

ちょっと面倒くさいし、色んな問題が出てくるだろうけど、今の「誰もわからない日本AVA」の状態よりはマシな気がしてきた。
関連記事
436:No title

全く同感です
正直日本AVA運営もどうなっているのか理解してないんじゃないですか?だから先日の煙のバグのようなことが起きたんですよ。だまって韓国と同じ仕様にしてほしい。課金の価格設定も含めて

2013.07.06 14:13 名無し #- URL[EDIT]
440:No title

>>名無しさん
日本運営も分かってないと思います。
価格設定はいつも通り、日本のご祝儀価格ですね。

2013.07.06 16:32 名無し #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。