スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

AVA 2スロットパス・FireBird・OTs-14 Groza下方修正

ついに日本AVAにもマルチウェポンシステムが実装されました。ソースは公式ブログ(一部引用)。

ただ韓国のシステムとは違って、日本ではいつでもどこでも2本目の武器を出すことができません。

2本目の武器が出せるのはラウンドごと、またはリスポーンごとです。

また韓国では2本目の武器は課金しなくても誰でも使えます。その代わり3本目は課金。日本が3本目の扱いをどうするのか気になる所ですね。
o0400034312604054762.jpg

課金した人は実質、マップごとに武器をかえることができるようになりました。(ロード終わって、ラウンド開始前に武器を選択できるでしょう)無課金の人にはちょっと喜べない仕様ですね。




ついにメガカプセル期待の星TPG Firebirdが実装。

o0660063912604184464.jpg

性能はTPG1 EPKOですが、倍率が低いシャープシュータースコープなどが使えます。高倍率2は倍率が高すぎるので、その弱点補う神カスタム。

課金武器でひさしぶりに僕が本気で欲しいと思った武器。無駄に光りやがって。

カスタム費は5000ユーロですが、PGMの総カスタム費と大して変わらないはずです。安くはないけど、性能を考えたら妥当。

韓国では装弾数9ですが、日本ではEPKO+2で8発のようですね。

Firebirdの抱き合わせというか外れ武器が色々出るみたいです。
ウルフシリーズ・・・P90 Wolf+、STG44 Wolf+、SR25 Wolf+
オーロラシリーズ・・・Bizon Aurora+、M4A1 Aurora+、FR-F2 Aurora+
爬虫類シリーズ・・・UZI Mamushi+、Assault Kobra 200+、ASW Jormungand+
Flyng V・・・Bererra M93-Rのメガカプセル版

マムシがすごい気になる。ヨルムンガンドはアニメでもあるけど、大蛇って意味らしい。

その他に、武器修正もあるようです。ソース
【仕様変更】
- ライフルマン武器「MG4KE」バランス調整
- ライフルマン武器「OTs-14 Groza(色違い含む)」バランス調整

MG4KEの30発カスタムは強いから下方修正されて当然とも言える。KBPの上方修正はまだか。

グローザの修正きちゃったよ。というかまだ入ってなかったんか。この前の記事で僕が入ってても不思議じゃないみたいなこと言って、すぐ下方修正の告知がくるとかどんなタイミングだよ。

韓国の情報では防弾服貫通を少し下げるだけで体感はあんまり変わらないらしいのでそこまで気にしなくていいはず。

正直いって、2スロットパスが課金なのは残念ですが、このままマルチウェポンシステムを導入しないで日本独自のシステムでいくよりはマシかもしれない。

そのうち2本目が無料になって3本目が課金っていう韓国システムになることを祈る。
関連記事
449:No title

MG4KE愛用武器だけに修正が気になる・・・ネタ化してなきゃいいが

2013.07.10 13:48 名無し #- URL[EDIT]
450:No title

>>名無しさん
30発カスタムを試し撃ちしてきたんですが、連射と精密が悪くなってかなり弱くなった印象です。
今まではサイトをのぞいたら赤丸の中に全弾入っていたのが、入らなくなりました。(立ち撃ち)
座ったら丸の中に入るようですが、なにぶん連射がないので・・・。

2013.07.10 19:36 名無し #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。