
Comment (-)

AVA SA58 para カスタムとレビュー①

今回はSA58 PARA カスタムとレビューです。

<レビュー>
SA58 para。ARの中では威力と機動性がトップクラスで、相手が09ヘルメットでもHS一撃が可能。精密、連射、射程距離もあるのでポテンシャルはかなり高い。

弾が大きいので壁貫通もお手の物。またカスタムが多いので、面白くもあり、奥深くもある武器。

欠点は扱いにくさ。バトルライフルだけあって他のARより安定が低く、反動が強いです。

被弾ブレもけっこうあります。HSされたときには地面向くときがしばしば。。


<カスタム>

僕はparaを3本持ってるんですが、一つはライフリング強化バレル(REB)・精密トリガー・人体工学グリップです。もう一つはロングレンジバレル・人体のカスタムで、3本目はスペツナズ・人体・RCS。

すべて2本指の高速タップです。遠距離はAIMモード・一本指でしっかりHSを狙います。

メインはロングレンジ人体。連射があるので、ライフリングよりもHSが出る。しゃがむと安定して使いやすくなり、火力も高い。RCSと精密Tをつけてないので癖がなく扱いやすい。

スペツナズ人体RCSの安定カスタム。連射があるし安定しているのでHSしやすいです。けっこう爽快感がある。ただ横ぶれはちょっと気になる。遠距離でもAIMモードなしで当てていける。しゃがんだり、レレレしたり。

ライフリング人体精密はちょっと癖があるけど強い。ライフリングはHS一撃距離が最大で胴撃ちゴリ押しもいける。AIMモードがけっこう使えるのもいい。しゃがみはちょっとばらけるけど実用範囲内。基本しゃがむ。僕は精密をいれるとよくHSが出ます。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
