スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

AVA RST2013 決勝トーナメント まとめ

2013/8/24、8/25にAVA RST2013 Season2の決勝トーナメントが開かれます。公式ページより引用。

8/24はアイカフェ秋葉で行われ、会場での観戦は不可なので要注意です。

8/25は東京六本木の泉ガーデンギャラリーで行われ、入場定員300名の先着順です。入場開始が12時なので、確実に入りたい人は朝早くから並ぶことをおすすめします。

爆破決勝トーナメント表
234.jpg

ダブルイリミネーション方式とは・・・1回負けたら終わりではなく、2回負けたら終わりのトーナメント方式。

決勝戦は全勝しているチームと、一敗しているチームが戦うことになり、多少盛り上がりに欠ける。また今回は全勝しているチームのほうが有利になるようなルールが適用される。

8/24 配信チャンネル
にこ生


USTREAM Aチャンネル(実況あり)

USTREAM BチャンネルUSTREAM Cチャンネル(実況なし)

437.jpg


8/25
にこ生配信


8/25はにこ生のみなので、いつかみたいにニコ生の超高画質が見れるかも。

515.jpg

来場特典
251.jpg

いつも通り、好きな武器やPCパーツがあたる抽選会もやってます。

会場の定員が300人なのに先着400人って書いてあるってことは、入れなかった人にステッカーとか渡すって感じになるんやろうな。

アクセス
271.jpg

今回は六本木。リアルガチャとかはないですが、興味がある人はいってみては。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。