スポンサーサイト

Comment (-)

ユーロ稼ぎ・白煙の買い時

4/25.18:48分時点 補てんの件はどうなるか分からなくなってきました。運営は検討中とのこと。告知があった日以降に買った人は等価交換の可能性もあるし、補てんがない場合もあり得ます。現時点ではなんとも言えませんが、何があっても自己責任。僕は補てんがなかったら20万ユーロくらい飛びます><

おてんてんです。今日はいよいよシステムエボリューションですね。

前の記事にも書きましたが、白煙の買い時は今です。7日で買った分と、30日で買った差額分のユーロを稼ぐことができるはず。

その差額分は30日でおよそ3000ユーロ。5400ユーロの投資で3000ユーロ儲けちゃう。こんなおいしい話はなかなかない。ポテトでもできますが、白煙が一番効率がいいです。

詳細は続きから。

もし30日分でキャッシュバックされたとしてもプラスマイナス0。(不満が出るから絶対ないと思うが)某プロデューサーは白煙は強すぎたといっている。キャッシュバックがなく、そのまま残るとは考えにくい。

ということで有り金すべて白煙に変える人もいるのでは。僕は1000日くらい買いました。およそ10万ユーロの収益になるはず。もちろん買うときは自己責任でお願いします。

メンテナンス後は白煙は買えません。ポテトは買えます。ポテト回収がいつになるかわかんないけど、白煙やりそこねた人はワンチャンあるね。

白煙の回収作業は5月2日です。補てん対応が未定。ちょっとどうなるかわからなくなってきた。

一つ注意してほしいのが公式では期間性アイテムを9000日以上買うとなくなるといってます。よければクリックお願いします。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
