スポンサーサイト

Comment (-)

AVA GW 2日目 2012カルトクイズ答え・補填と足音の広がり

おてんてんです。カルトクイズ二日目。

正解は麻薬です。2番目。
1.密造酒
2.麻薬○
3.核ミサイル
4.偽札
ソースはこちら。
名称未設定
こちらからカルトクイズGW2012にアクセスできます。

補填と足音の詳細は続きから。

白煙の補填の件。まだどうなるかわかりません。告知以降に買った分は等価交換かもしれないし、完全に補填なしかもしれない。結果は5月2日です。

どうなろうと自己責任なんですが、僕は補填なかったら20万ユーロ飛ぶ><

今回のアップデートで足音の聞こえる範囲が広がりました。やばいほど聞こえる。なんでこういう大事な変更を運営は知らせないんだろうか。こういう所がすごい大事なのに。

足音とジャンプ音の聞こえる範囲が60メートル以上聞こえるようになりました。これってかなり広範囲です。これからはEUリスポでも迂闊に足音出せません。(アプデ前は3、40メートル)

c4設置音や武器取り出し音、ピン抜き音は20メートル前後。そこそこ聞こえるねこれって。

僕はピン抜き音が聞こえた瞬間に突っ込みます。一人は無防備なので二人以上倒せることもけっこうあるのでオススメ。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
