
Comment (-)

AVA GW 4日目 2012カルトクイズ答え・上級BPスキル

おてんてんです。カルトクイズ4日目!

正解はオーストラリアです。4番目
1、イタリア
2、オーストリア
3、フランス

4、オーストラリア ○

オーストリアは×です。間違えないようにしましょう。4番目。ソースはこちら。
名称未設定
こちらからカルトクイズGW2012にアクセスできます。

上級BPスキルは続きから。

ルームバグ直ったけど今度はなかなか対戦相手が決まらないというね。クランマッチング部屋は相変わらず上限があるみたいでさっき部屋作れなかった。今度のメンテで改善されるかな。


今回のアップデートで実装された上級BPスキル。これについての僕の考え。一か月に何BPいるのか考察していきます。

僕のオススメスキルは各種教本とPM足音減少、RM煙幕所持、SR照準時正確度UP。

まず一番大事なのは専門分野の教本。爆破専門、護衛専門の人はこのミッション教本は必須。とりあえずこれで640BP必要。

そして兵種ごとの最優先スキル。PM専門の人は足音減少のスキル(護衛は背後ダメUPもあり)。RM専門の人は煙幕所持数増加のスキル。SR専門の人は照準時の正確度向上スキル(クロスヘアもってない人はクロスヘア露出もあり)

専門教本とスキル一つずつ、これで1280BPですね。ライトゲーマーの方はとりあえずこれだけ買っておけば大丈夫です。

爆破も護衛もやるヘビーゲーマーで兵種も何でもやるマルチだって人は、今あげたやつ全部買ったら一か月で3200BP必要。

これは一日に100BP以上稼ぐ必要があるということ。毎日デイリークエストをきちんとこなして、数回クラン戦ないしマッチングをやれば可能です。

マッチングで100BP以上出ることもあるから格段難しいってわけでもないけど・・・。非常に面倒くさいね。

サプレッサー装着のスキルはMP7使ってる人は効果大。ただ今はAKS-74U DesmodusとSR-2M Vereskが主流で、こいつらサプレッサーつけれないからいらない人多いのでは。

また高いBPの割に恩恵が少ないと僕が思うのはRMの装弾数プラス1とSRの照準時スプリント。あったら便利だけどこれ買ってつけるのは大会前ぐらいだろうな。
関連記事
55:No title

てんてんまじてんてん

2012.04.28 04:32 スーパーアイドルやーさん #- URL[EDIT]
56:No title

いつも助かってます!!!ありがとうございます!!

2012.04.28 04:32 名無し #- URL[EDIT]
57:No title

ありがとう

2012.04.28 04:32 昼下がりの団地 #- URL[EDIT]
58:No title

BPが足りなくなるよねぇw

ライトユーザーだと(。・ω・。)

というか、部屋上限とマッチが決まらないとかで

結局部屋作成してから試合始めるまでに

30分かかった・・・

2012.04.28 09:15 @ぴよたん #- URL[EDIT]
59:No title

こんばんは
相互リンクのお願いでコメントしました
よろしくお願いします!
http://satak47velias.blog.fc2.com/

2012.04.28 20:37 satak #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
