スポンサーサイト

Comment (-)

正解はライオンです。カルトクイズ5日目・GW2012答え

正解はライオンです。3番目。
1、ヒョウ
2、トラ

3、ライオン ○
4、マーライオン
ソースはこちら

こっちからカルトクイズGW2012にアクセスできます。

おてんてんの愚痴は続きから。


とりあえず話題作りに題名に直接答え書いちゃった。

うん、カルトクイズにしてやられたよね。予想通りブログランキング落ちたわ。

カルトクイズが来た瞬間にわかってたんだ。カルトクイズ古参ブログには勝てないと。

だからすぐカルトクイズの答え載せたり、ちゃんとソースまで載せたりしたんだけど無理だったね。

○○さんなんてmixiで宣伝してたらしいじゃないか。なんだよミクシーで宣伝って。

どんな世界でもそうだけど、1番になるかならないかっていうのはすごく大きなこと。2番だって3番だってその世界の敗者には違いない。

2番でいいやなんて思ってたらだめだ。1番になったら1番という付加価値がつく。相乗効果。その付加価値はとても大きなもの。

現状維持してればいいやなんてだめだ。常に上を目指さないと現状維持なんてできない。

僕って何しても良くて2番とか3番ばっか。結局そこで納得しちゃう。1番にはなれない。付加価値がつかない。

あなたには1番がありますか?付加価値、ありますか?
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
