
Comment (-)

AVA GW 9日目 2012カルトクイズ答え

正解は5個です。3番目。
1、3個
2、4個

3、5個
4、50個

白煙の補填来ましたね。1日300ユーロ換算なのでユーロけっこう儲かった人がいるのでは。

にしてもロビーがウインドウモードでゲーム中がフルスクリーンだと落ちまくる。どっちもフルスクリーンにすればいいんだが、裏にいけないのが不便すぎる。

フリーマッチも対戦相手なかなか決まらないし、この辺がメンテで変わってくれないとAVAのモチベーションが続かない><

今日の朝から旅行なので明日と明後日の分はソースなしの掲載になります。ご了承ください。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
